【FX】結果が伴わないと説得力はない?

雑記

皆さんこんばんわ。
現在日曜日の27時頃です。
もう何時間かするとまた相場が開いてワーワーするタイミングですね。

個人的には今週も頑張るぞ、という気持ちでワクワクしています。
トレードに臨むに至って、こういう風に感情が湧いたりしているのはまだ半人前なのかもしれません。
しかし、僕はなんだって楽しめるなら楽しんでやりたいのです。

さて、今回は雑記なのでとてもとても気を抜いて読んでください。
いつもの記事もそうなんですがw

今回雑記を書いた理由

元々、今のTwitterアカウントやこのブログは自分のトレード成績を向上させるためにアウトプットの場として運用しているものです。
なのでそれ以上でもそれ以下でもないのですが、どうせならアドセンスも登録だけかけとこうかな、と半ばついでのように審査にかけたわけです。

数日して結果が来たんですが審査落ちでしたw
今までいくつか作ったブログはすんなり審査通ってたのでびっくりです!
何が原因だったか、その詳細を見てみると…

有用性が低い

酷くないですか!?w
一生懸命書いているのに!
でも確かに人様からしてみれば、何の役に立つかもわかりません。

使っている環境とか書いていけば今後始める人の参考にはなるか。
今後はそういうのも書いていくとして、待て待てと。

最近はちょっと調子良くなってきてはいるものの、そもそもまだまだ負けトレーダーの僕が記事にすることって説得力あるんだろうか。
断言します。

 

ありまぁす!!

 

 

!?

情報収集を色々している時に気づいたんですが、当然のように新規参入者というのはメリットに釣られて興味を持つわけですよ!つまりは利益=お金が得られる、という点ですね。
そんで全然デメリットに目を向けない。

それも理由ってありますよね

 

希望を求めて来ている、ネガティブ要素はいらない

多分こういう事ですよね。
夢や希望に満ち、不労所得のように肉体労働から解放され、煩わしい人間関係もないわけです!
それなのに破滅の可能性や損失を出すリスク、日々勉強が必要なんてNo!

まぁ自分はなんとなく上手くやれるだろうから破産なんてしないけどね!

 

なんという鴨。

おそらくTwitterでもお金配りアカウントのリツイートばかりしているに違いありません(偏見)
でも実際そういう人、多いですからね。
他力本願のなんとかなれー!って人。

自分にもそういう時期がありましたし、そこからの脱出方法なんて知らなければいつまでもそのままです。

でも人間って段階があると思うんです。
最初はそうだったとしても、あれ?これじゃいかんな。改善せな!
こういう風に思えて次のステップに進む。
地道でも結局そうするしかないんですよね。

 

冒頭の話題に戻りましょう。
あくまで僕が発信するのは自分のためのアウトプット。
しかし!そこにもう一つくらい目的を加えてもいいんじゃないでしょうか!

つまり。
僕と同じような負けを繰り返さないでほしい+何かのヒントになってほしい

みんな幸せになりたくてお金を求めているはずです。
自分のため、家族のため、色々とあるはずです。
僕も同じです。

自分自身はもちろん、なんもなくなっても傍にいてくれた身の回りにいる人たちを少しでも楽にしてあげたいのです!

勝ち方はまだよくわかりませんが、負け方ならいっぱい知ってます。
それを一つ一つ潰していきましょう。
勝ち方はそれからでも遅くないですし、参考にするべき人は紹介してます。

終わりに

僕の記事に説得力があるかないか、においては勝ち方に対してはないでしょう。
でも負け方にはあります。それをしなければ自ずと勝ちに繋がるでしょう。

為替トレードで負けている方。
是非僕の負けを養分として勝ってください。

そして自分の人生を素晴らしいものにしてください。
僕は必ず勝ちトレーダーを達成してみせます!

またきてね(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました